人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ある女子大生の徒然日記


by kodakichi

さよなら、だいごろう

カメのだいごろうが死んだ

洗濯物を干していると踝に噛み付いてきただいごろう

名前を呼ぶとちゃんとわかって寄ってきただいごろう

ベランダを歩くと一生懸命追いかけてきただいごろう



もういないんだね

もっとりんごとか、バナナとか、甘くておいしいものいっぱい食べさせてあげればよかった

ごめんねだいごろう 明日果物いっぱい買ってくるからさ

ハッチまたカメ飼うからさ

まただいごろうって名前つけるからさ

だいごろうの分も精一杯可愛がるからさ

ごめんねだいごろう

11年 犬たちよりも長い付き合いだったね

一番可愛がってあげられなかったね

ごめんねだいごろう 本当にごめんね

ハッチがいつかおばあちゃんになって、天国にいったら

そのときにたくさん可愛がってあげるからね

ごめんねだいごろう

今までありがとう 本当にありがとう
by kodakichi | 2008-03-19 01:42 | ハッチと愉快な仲間たち